断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

行きつけを作る

最近は気軽な気持ちで

新しいお店にチャレンジする

 

酔っぱらった勢いなら恥ずかしくないし

嫌ならもういかなきゃいいわけだし

 

 

そんな感じでふらっと行ける店が何軒かできてきた

 

別に覚えて欲しいわけじゃないし

お友達を欲しいわけでもないが

寡黙なおじさんが作る中華が美味しかったり

それだけで嬉しい

 

元は昼間から飲んでるおっさんも多かったであろうところも

今は比較的入りやすくなっている

 

ただ少しだけ家族で来ている人が羨ましくなる

 

あくまでも私が子供で穏やかに食事ができる温かい家庭をイメージしている

 

私が母親で旦那と子供とかはイメージ湧かないなー

 

一人で好きなものを食べて飲む

これってこんなに幸せだとは思わなかった