断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

今見てはいけなかったもの

WOWOW 連続ドラマW

イノセントデイズ

 

2018年の作品です

 

未だにいなくなってしまったのが信じらせず

惜しいと思われる女優さん

 

私は彼女の演技が好きだった

 

だからあえて観てみたのだが

残念ながら彼女より少し前に旅立ってしまった

いい味のある脇役を演ずる女優さん

 

二人とももう二度と新しい作品で観ることはない

 

しかし役者というのは映像であったり

形として残ってくれるのだ

 

ただ内容としては私が今まで観た中で

胸糞悪くなり最後には救いはないという

好きなのだがこのご時世には

あまりお勧めできない内容だった

 

ただただ彼女たちの演技は

そこに生きているということ

 

それだけは言える

 

改めてその形を選択してしまった

彼女たちが今は救われていますように