断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

コロナ禍

しばらく放置していました

 

見事にコロナ禍の影響を受けて

雇用はアウトになりバイトで日々過ごしています

 

少しだけ手当も貰えてるのでなんとかやってますが

気持ち的にはかなり楽になりました

 

去年は本当に年越せるんだろうか?

と、考えればネガティブなことばかり

 

脳内にもやっと春が訪れたようです

 

問題は雇用なんですが

やはり現実は厳しいですね

 

なので少ない額ですが投資に回して

小銭を稼いでいます

 

暗号資産でのFX

 

ボーナスもらえたのでそこからコツコツ勉強していきます

 

https://bitterz.com/refs/top/11702

 

ご興味ある方は2/7までに登録したらボーナスポイント1万円分貰えるのでぜひ