断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

リア充がムカつく

お客さんの話

 

接客なので応じますが

家庭もあって

仕事もあって

さらにセフレか愛人まで欲しいのかな

 

話聞いてると腹立ってきた

普通に、なんならいい暮らししてるじゃないか

何が不満なんだよ

 

どうせ遊びで口説いてるだけなのに

真面目にムカついてる自分に腹が立つ

 

腹たってるのはこっちの勝手な理由

 

20代から30代前半までの

そこそこ人生を楽しめる年代を

全部毒親に邪魔された人間としては

羨ましくて仕方がない

 

私だって子供欲しいと思ったことはある

 

産みたいと思った人に出会ったこともある

 

だけどどうしても

どうせ続くわけない

親が賛成するわけないとか

マイナスなことしか考えられず

気がつけば

アルコール依存症のせいで

入院ばかりする親の

見舞いに休みが全部潰れてたんだよ

母親は運転手くらいに思ってなかったから

さも当たり前のようにしか

使われなかった

 

もっと早く気がつけばよかった

 

仕事終わりまであと9日

 

やる気がないからろくなこと考えないや