断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

立て続けに嫌なことは起こる

キモい客と

偶然遭遇

↑多分向こうは気がついてない

 

顧客さんが

突然来れなくなる

 

待ち人は来ない

やたら名前だけは同じ人が

来店してなんか思い出す

 

なんか私の人生っぽいや

 

悲しいけど

通常運転なんだよな

 

あー下手に仲良しの友達作ってしまったので

終わりにしたくてもできないし

音信不通とかできない

 

今までの私なら

行方くらましたいかな

 

それをしたところで

一時的に慌てるのは親だけだったし

 

困った