断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

閑散期かな

年明けからちょっと

お客様の入りが減ってる

 

私自身はそこまで日当をあてにしていないので

日数こなそうと思っています

 

昔から夜職とはいえ

大した給料のある

都会でなかったおかげで

へんな高望みはなくなりました

 

飲みに行くこともなくなったし

唯一の欲求といえば

美味しい外食がしたいとか

小物関係で

早く家のものを揃えたいとか

そのくらいだし

 

趣味の方も色々行きたいところはあるけど

もはや義務とかノルマみたいに

なってきてて楽しさ半減

 

負債が減れば少しは楽しめるのかな?