断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

映画観てきました

平日自由なのを活かして

平日お得ランチからの映画

 

映画も優待価格なので安い

 

今は週末勤務なので

平日休みもありだな

 

昔、彼氏さんとか欲しかった頃は

週末休みにしたくて

事務職ついたけど

本当の理由は

結婚して家を出ることだったのが

わかったので出てしまえば

必要ない笑笑

 

癒しな人ならいいけど

大抵イライラすることばかりなので

私には向いてないんだよ

 

社会的にいた方がいいんだろうけどな

 

やっぱり契約結婚しか浮かばない