断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

そういう人だと思いたくないけど

お金の価値観て大事

 

お金を使ってほしいとかではない

 

あからさまにそういうこと言われると

お前に使う金は惜しいと言われてる気持ちになる

 

母親がそうだったからかな?

 

あー勿体ない勿体ない

 

それしか言われたことないからな

私に使うお金は1円でも惜しいと言われて育ったので

ケチられると悲しい

 

あーあ

早く依存体質から抜け出したい

 

なんかどうでもよくなってくる

 

全部気圧が悪いんだ

マイナスに考えたり

くよくよしたりする

 

きっとお金さえあれば

 

浅ましいと思われるかもしれないが

お金があれば幸せになれるよ

 

心にゆとりが生まれるんだから