断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

気候が良くなったらよく眠れる

お陰で9時間近く寝てます

 

何も予定がない日はずっと寝てます

こんな日々を過ごしたかったんです

 

日当たり悪かった前の家

何年もカーテンを開けなくなって

どんどん家が汚れて

家に居なくなってきた

 

まるで実家住まいのような居心地の悪さでした

 

実家が大好きで家にいるのが

大好きな人が羨ましいなー

 

女ってよっぽどの稼ぎがないと

家も買えないし

居心地悪い人って

早く結婚してるよね

 

それでもっと辛い思いしたり

 

借金まみれでも

一人で過ごせるだけ幸せなのかも