断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

電車の中で動画を観るときは注意

今の時代だから

スマホでゲームしたり

本を読んだり時間の使い方は自由だ

 

たまに化粧してる人もいるが

たしかに滑稽だな

 

自分じゃわからないけど

もう二度とやらないでおこう

 

しかし動画で映画、ドラマなどを観るときは注意だ

 

隣の人がこちらに画面をむけていたので

たまたま目に入ったが

いきなり濡れ場発生

 

相手も驚いて隠していた

 

見えにくいが

覗き防止アプリとかあるのかな?

 

それなら入れておきたい

こんな毒だらけのブログ書いてるのも

見られたら嫌だ