断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

血まみれの放置

初潮を迎えた時の話

 

 

他はどんな人様の醜態でも

子供に垂れ流しするくせに

生理の話は苦手だった毒母

 

説明が分からず

よくわからないと答えると

気に入らなかったんでしょう

 

これだからあんたは!!

 

そして家には私と二人きりだったのをいいことに

トイレのドアを思い切り叩きつけて

無視していきました

 

汚い汲み取り式トイレに閉じ込められて

下着を汚したままどうしていいかも

分からなかった10歳の私

 

今なら助けてあげれるのにな