断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

2000万の売り上げ

私ではありませんが

念のため書いておきますね笑

 

都会まで出てナイトワークしている身としては

行き帰りは少しだけ旅行みたいな気持ちになります。

 

いろんな人の会話が聞こえてきて

普段聞くこともできないような話も多い

 

 

だから人の話を聞くのは大好きです。

 

愚痴以外なら大丈夫!

 

そんな中駅を歩いていると

後ろから若いお嬢さんたちの会話が耳に入ります。

 

私もキャバ嬢になろうかなー

〇〇ちゃん2000万とか売り上げあげたんだってー

 

地元でやっているとありえないけど

都会ならありなんだろうな

 

もちろん若くて美しいが

最低限どのスペックだろうけど

 

どんな形でも

早く家を出て都会に出ればよかった