断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

STD検査してみました

今回の転居を決意した時に

ほぼ勢いで

検査キットを購入しました。

 

クラミジア

淋病

トリコモナス

カンジタ

梅毒

B型肝炎

HIV

 

7つ全て陰性でした!

 

HIVに至っては

長年恐怖でした

 

そういった症状も出ないけど

もしかしたら?とかね

 

本当に良かった

 

このもやもやはよくないので

今後も気をつけて

そういう行為に及んだら

定期的に検査してみます