断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

なんとかなった!

転居の審査通りました!

 

マイナス思考なもので

怖くて怖くて仕方がなかったんですよ

 

全部落ちてへんなところに

住まなきゃいけないんじゃないかとか

最悪はシェアハウスとか

もう転居を諦めて

ただ無になって耐えるか

 

とりあえずいろんな意味で

生き延びれそうです!

 

あとはせっかく通して頂いたので

遅延などしないようにね

 

どんな形でもいいですが

居住に関するお金は

絶対先に振込しないといけませんよ!

 

こんな私も負債を抱えてますが

家賃だけは

給料日に

振込みしてます

 

今度のところは引き落としなので

お金おろさない口座を設定しよう