断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

彼氏よりセフレか?

最近やたらと男性と話す機会が増えたので

過去の彼氏さんの話などをしていると

定義の意味のなさに気がついた

 

1番長く続いた人は

あまり好きではなかったせいか

2週に1度会うのみ

ほぼHのみ

 

最後のほうは終わったあと

会話もなく帰宅してたなw

 

毒母は男関係に制限つけたがる人だったので

紹介するなんてあり得ないし

好きだった人に振られた時も

傷に塩塗り込むようなことするのが

大好きなやつだったから

そういう相手がいるなど

一度も相談したことない

 

だからそれくらいでちょうど良かった 

 

セフレのほうがちゃんと話しするし

会ってて楽しい

変なのー

 

今解毒中だからそう思えるのかな?