断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

必要なものが見つからない

レンジ調理のみだけど

なんとか自炊始めました

 

完成した食器棚に

入れるために

食器も洗った

 

ただ慌てて箱詰めしたので

何が入ってるか

全く分からず

微妙に開封していくしかない

フタ閉めたらわからなくなるし笑笑

困った

 

1Kタイプは2回目だけど

見渡すところに

物があってわかりやすいな

 

できることならもう少し

新しいところが良かったけど

今回は誰の手も煩わせたくなくて

結果、そこそこ目的の場所に

引越しできたので満足してます

 

あとは友人になんていうか

しばらく会いたくないのが本音

 

今疲れる人に会いたくない

 

きっと誰と会っても疲れるんだよ