断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

相変わらずの気圧頭痛

しばらく絶っていた

頭痛薬のお世話になるほどの頭痛

これさえなければ完璧なのに

引越ししたところで治りませんね

 

そんな中

レンジ台を新調したので

朝から組み立てしていました

 

一部パーツを間違えてしまってけど

なんとかなった

 

直そうと思えば直るはずなんだけど

やっぱりやる気が出ない

 

サイズの問題で

妥協するしかなかったからかな?

 

家にはお金かけたいよね

 

そうすれば好みの家具おけるのにな