断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

今月もなんとかクリア

引っ越し資金と

日用品の買い出しで

かなりの出費がありました

 

今月もギリギリだけど

なんとか2万円のキャッシングで

全て支払いが終わった

 

あまりは2000円笑笑

 

人のことで悩んでる暇などない

 

どうせ未来なんか見えない人生なんだ

適当に楽しめばいいのにね

 

インナーマザー?ってやつの

清く正しく生きて

自分に尽くせって

洗脳が生きていて

遊ぶことすらできない

 

本当は精神的にも

経済的にも

頼れる人が欲しいはずなのにね

 

その人に見捨てられるのが怖いから

作りたくないんだ

 

あーあ

本当にどうしよう