断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

その場の感情で動くのはよくない

前から書いてる

ちょっと気になる人

 

ちょいちょい愚痴ってるけど

向こうが悪いわけではないんだ

 

ちょっと放置されただけで

最悪の事態を想像する

 

なぜって私が本命なわけではないから

きっといろんな人に上手いこと言ってるんだろうな

 

自分に自信のある人なら

自分だけのものに!とか

なんで振り向いてくれないんだ!とか

そういう怒りが沸くのだろう

 

残念ながら、自分に全然自信がない私は

そんなこと思いもしない

 

乙ゲーム並みに、もしかしたらとか

幸せな未来だけは想像する

 

昔から想像だけでお腹いっぱい

 

どの世の中に

夜職して借金まである

アラフォー女を

本命にする物好きがいるのか

 

考えればわかることだ

 

一番希望することは

たまにでいいから

ちゃんと楽しい時間を過ごしたい

モヤモヤすることなく

それで充分なんだけどな

 

今の私は少しでも予定と違ったり

求めていることが叶わないと

切りたくなってくる

 

完全に切れるのが怖くて仕方がないのに

 

バカだな私