断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

占い行ってきた1

友人に会いに行った帰り

こりもせずに占いへ

 

初めてのところです

 

家族と一緒にいると息がつまるのに

仲良くすると運気が上がるとか

 

お墓参りでもいいらしい

 

それくらいは行ってみるかな

 

ここ数年は墓掃除を依頼して

済ませています

 

だって他の家族は参りもしない

荒らすわけにはいかないからね

 

こうやって独りになっていってるんだけどな

 

過去は一人の人とじっくり過ごすのではなく

色々渡り歩いた人と出た

 

確かに人間関係定期リセット型だ

 

今に始まった事じゃない

クラス替え、進学、転職

その度にリセット

 

嫌とか以前の問題だ

疎遠になって私となど

関係を持ちたくないのでは?

 

そう思って自分から去っていく

だって拒絶されることのほうが怖い

 

そうでなくても女に嫌われやすいんだ

独りの方が楽だった

 

でも今仲良くしてくれてる

数少ない友人は

なぜか見捨てない人が多い

 

エナジーヴァンパイアの母親と離れたからかなw

 

このまま幸福体質になりたいものだ