断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

本当に見えてるのかも

前に書いた占いの先生

 

そこそこお値段もするので

話してもどうにもならないことは

話しません

 

営業もあるのでしょうが

メールで今辛くない?という

連絡がありました

 

書いてて消してしまったけど

またきょうだいから自分都合の

帰省連絡があり

憂鬱で逃げたくて仕方がなかった時だった

 

これはこれで当たってるかもしれない

 

だからといってすぐに占いに向かうわけではない

 

少しでも気にしてくれている人が

いることはいいことです

 

もう少し頑張ってみようと思えるので

 

もう少し頑張ってみますね