断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

世の中こういうことでしょ?

今騒がれてる

痴漢撃退で安全ピンの件

 

電車に乗ってたり

田舎道の夜歩いていたら

何回かされたことある

 

しかし一番ショックなのは

触られたことより

びっくりして引きつっていた私をみて

言った母親の一言

 

そんなに嬉しいのか!

 

だったのでショックは薄れてるよ

 

世の中の人って

自分がされないと

人のことだから

何を大げさにくらいにしか思わない

 

こういうことだよな

何事もやられるほうが悪い

 

レイ○された方を責める

親って本当にいるらしいしね

 

なら無差別テロで

児童の代わりに亡くなったであろう

お父さんにも同じこと言えるのか?

 

子供なんか助けるから死んだんだって

 

もう少し人の身になって考えろよ

ゴミ人間だらけだ

 

あー嫌だ嫌だ

 

やっぱり親にはもう会いたくない