断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

占い行ってきた3

もちろん気になる例の人の事も

 

精神面より

物理的に離れる可能性が高いらしい

 

なんやかんやで

言われてることは当たっていた

 

私自身も掛け持ちしたら忙しいし

相手も仕事もプライベートも忙しい

 

忙しいからもういいやーって

なれたらいいんだけどね

 

今は私などいらないと

言われることが怖くて仕方ないや

 

そう言われることはないらしいけどね

 

そういう事言わない

どちらかといえば優しいタイプ

 

でもそういう人が拒絶したときの

怖さを覚えているので

恐怖しかないよ

20年経っても傷が残ってるのに