断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

今年も終わりました

なんやかんやで

人生で一番変わった年でした

 

ほぼ勢いで、ついに永遠に出ることができないんじゃないかと

思っていた地元とおさらばします

 

理由はそれだけではないけど

結婚したくないと思ったのも

地元に永遠に残りたくなかったから

 

もう少し早く出ればよかったとは

今でも思います

 

守る価値もなかった実家族との関係

 

私の10年を返してほしい

 

もう帰ってこないから

ひたすら突き進むしかない

 

せめて残りの人生は

自分のためだけに

生きていきます

 

もしもっと若くて

実家族との関係に悩んでいる方

 

悩まずに、精神的、物理的に

離れることをお勧めします

 

離れてよかったと思えることもあるし

もしかしたら良好な関係になれるかもしれない

 

 

数少ない読者の方

良いお年をお迎えください