断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

最悪の初夢じゃなくてよかった

最近の傾向として

初夢は元旦の夜から

2日の朝にかけてみるものらしい

 

元旦の真夜中から見た夢は

それはそれは嫌な思い出のもので

完全なフラッシュバック

 

昔お金がなくて

水商売を始めた時

ばれて母親に罵倒されたことが

今まさに再びキレられていた夢だった

 

 

できることならわたしだってやりたくないよ

でも早く返済したり

ちょっと休憩しながら

体調整えるためには

休息が必要なんだよ

 

自分でお金を稼がずに

生きてこれた人にはわからないんだ

 

水商売で育てられたから

嫌なのはわかるんだけどね

 

人のことは差別して

優位に立とうとする

これだけは

真似しないようにしなきゃ