断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

交際費をケチりたい

かなり仲のいい友人以外はケチりたい人です

 

ただ食べたいものを食べるのは

ケチしたくないので

借金を作ることになったんでしょうね

 

友人とかなり高級な焼肉へ

流石に交際費扱いにしました

 

しかし食べすぎた

 

美味しかったので満足ですが

都会は気楽でいいけど

お金がかかりますね

 

だから最近は買い物に行かなくなりました

仕事前のご飯は自炊

材料はまとめ買いなので

冷凍庫はパンパンです

 

久しぶりに唐揚げあげました

 

誰かと食べるのも美味しいけど

独りが長いと独りが気楽です