断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

未だに慣れないこと

女性特有というか

自分のことだけ

ひたすら話して

人のことは聞いてない

 

そういう人たくさんいますよね

 

うちの母親もそのタイプだったからか

どうしても聞く側に回ってしまい

自分のことを話す機会がありませんでした

 

今となっては話したくもないから

聞かれても困るというのがある

 

しかしバイトのお客様は

意外と私のことを知りたがる人が多い

 

個人的なことじゃなくて

どんなことが好きで

どんな体験をしたかとか

 

これも男性特有なんですかね?

人のことなど興味もない

人間しかいなかったので

驚きの連続です

 

嬉しいんですけどね

所詮お店での出来事なので

未来に繋がらないだよな