断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

昔の話

最近マイナス思考がより強く

涙が出てくるのは

泣いてストレスを発散しているのか?

 

高校生のとき

段々とうちの親はおかしいことがわかってきた

 

普通のメンタルのお母さんなら

絶対言わないようなことを平気でいう

 

そんな時も今と同じくらい泣けてきたな

 

例えば

父親が独身時代に

孕ませたあげく捨てた女性

 

その人のことを例えに出したり

 

子供は産んじゃったけど

相手の人お父さんと結婚しなくて

正解よね!

どう?あんたもそう思うでしょ!

 

父親の下半身事情と

責任能力のなさ

さらに結婚生活を否定することによって

子供の存在すら否定する母親

 

 

同意しないと何十倍にも避難が返ってくる

 

私よく殺さずにやってこれたな

その分自分を殺してきたからか

 

そんなわけで男というのは

都合が悪いと逃げるものだと

当たり前のように思ってました

 

ないだろうけど

もし子供ができても

一人で育てよう

 

あてにするから傷つくんだよ

 

相手の女性って幸せだったかな?

 

実家に見せに来ておばあちゃんに追い返されたらしい

あったこともない戸籍も繋がらないきょうだい

生きて幸せになってるかな?

 

つくづくみんなクズだよ