断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

連休明けの引き落としが怖い

GW中

今年は特に長いため

全ての引き落としが

5/7に集中しています

 

いつもより多く出勤していることもあり

ギリギリですが

滞納は免れそうです

 

問題は5月末の引き落とし

転職活動のためのスーツとか

無職ではない人には必要のない出費もあり

全てギリギリです

 

リボ限度額はもうないので

全て1回払い

 

あとは日々の食費などは

自炊を頑張るしかない

 

時間だけはたくさんあるんだ

今月こそ食費諸々と

3万円でやりくりしたい

 

昔から決めてるけど

1度としてやれた試しはない

 

この時点で家庭を持つとか不可能だと思う

 

うちの親は良かったな

 

例え予算内に収まらなくても

口座には遺産があったし

泣きつけば払ってくれる祖母がいた

 

私には誰もいない

 

唯一払ってくれた昔の彼氏さんは今なにしてるんだろう

 

人に誇れる仕事はしてなかったし

なんなら二股かけられてたけど笑笑

 

私の汚い部分も知って

なんとかしてくれようとした人

 

今考えたら貴重