断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

アニマルセラピー?

お客様の話

 

そばにいるだけで癒される不思議な人

男性特有のあわよくばは

満点ですけど

それは許容範囲内

 

私のことをくっついてるだけで癒されるって

言ってくれる

 

誰にでも言ってるんだろうけど

弱ってる私には効果的面で

来てくれないかなーとか

ばかり思ってます

 

くっついてると癒される

 

私にとってはゴールデンレトリバーみたいな人

 

大きくて温かい

 

お金払ってもらって癒されてるって

間違ってるかなー

 

ご飯行きたいとは言われてるけど

行くのは構わない

お金取るつもりもないし

 

遠方から通勤とか

驚かれそうでw

 

今本気でメンタルないので

年明けたらとお願いしてるけど

それまで続くのかな

 

続いてくれるといいけど

期待するの怖い