断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

頭痛が酷い

寒波?の影響か

気圧が下がって頭痛で眠れない

 

久々に夜中に鎮痛剤飲んだ

 

この生活はいつまで続くんだろう

 

バッチリ治る時が来るのか

もしくはちゃんと眠れる時が来るのか

 

1月からは少しの間ナイトワーク1本で

お金稼ごう

早く返済したい

 

借金あると色々制限される

 

昔の知り合いは妊娠したのに

借金あるなら産むのはやめてくれって

いう相手だったらしい

 

それでもその後結婚してたな

 

なんなんだろうね

自分が作ったくせに

そこは責任取りたくないのか

 

それでも幸せそうだった

 

胃袋掴んで大変そうだなって思ったけど

 

そういう人は私にも現れるのかな?