断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

無かったことにすればいい

これは女性特有の感情だと思う

 

ようは付き合った相手を上書き保存出来る脳なので

まずいこと、思い出したくないことは

上書きして忘れてしまえばいいんだ

 

男性はフォルダ保存らしいですね

 

なので借金や仕事

今後もついて回ること以外は

上書き保存して忘れることにしています

 

母親が人の傷に塩を塗りこむのが大好きな人間だったので

とても傷つけられた後は

付き合った相手のことと

完全に秘密はしていました

 

今では例え気になる人がいても

友人にも誰にも言いません

 

強いて言えばこのブログに

不平不満をぶちまけるくらい

 

だからここで書いた全てのことも

いつか無かったことにして

上書き保存出来ることを願ってます