断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

嫌なことは重なるんだ

新しいもの好きな客

顔見て前ついたことあるから

ついたことないやつに変えてくれって

 

なら最初からリスト作って

順番に呼んでいけってなる

 

常連さんには

そういう人ものいる

いろんな子に会いたいから

覚書でスマホにメモしてるらしい

 

遊びたければそのくらいやりな

 

二度と来るな!

 

顧客が少ない自分も悪いんだけどな

できることなら夜職などしない方がいい

 

リアルに見た目とか女の部分とかが

お金に反映するからね

 

そういうのをまともにダメージ受けてたら

やっていけない

だから忘れるに限る

 

そんな中暇だったので

久しぶりに覗いてみようと思った

節約ブログ

 

もう10年は時々読ませてもらってる

 

なにやらご病気されたみたいで

虫の知らせってやつかな

お元気だけど

しばらくかかるんだろうな

 

自分が病気になった時

もし手術とかになっても

誰も付き添ってくれる人いないな

 

国保にしたので

検診のお知らせが届いた

ちゃんと受けよう

 

そしてできればしんどい治療など

受けることなく

天寿を全うしたいもんだ