断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

虚無

前世とか信じるわけではありません

 

子供の頃から

何事にも続きがないような気がしてきました

 

今みたいな生活だからだけではなく

自分はいつか消えるんだろうなと

 

前世ですぐ死んでしまったのかな

だから先のことも想像できないとか?

 

誰かと一緒に暮らしたり

誰かと笑ったりする未来が

一度も浮かんだことがない

 

今だって友人と思ってくれている人は何人かいるけど

誰とも心から笑ってない

 

これは病気?

それともただのマイナス思考?