断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

レジの打ち間違い

●のお暇は

私がもう疲れた

全てやめようと思ったきっかけ

 

ドラマ化されたのでチェック

 

かなり忠実に再現されててよい

 

うちはエアコンガンガンだが

 

エピでレジの打ち間違いをされて

今まで言えなかったことが言えたとある

 

昔打ち間違いされて

家に帰ったら

レシートを見た毒母に

叱咤された思い出

 

確かに高いが

悪いのは私なのか?

 

気がつかないお前が悪だったな

 

今後一切関わらないで

 

これ口に出せたら

スッキリしそうだな