断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

とにかく疲れる

慢性的な疲れと

イライラが続き

頭に血が通っていない状態なんでしょうか?

 

物が見えにくく

数字の見間違いが多々あります

 

そろそろ仕事やめた方がいいのかと思っています

 

そんな時は

昔の母の言葉が浮かびます

 

 

あんたは何をやってもダメで

今まで生きてこれたのは私のおかげ

 

何かミスすると

 

あーあの人にそっくり

いやだいやだ

 

目は口ほどに物を言う

 

これも軽口叩いている程で

ゴミを見るみたいな目つき

 

なんでわたしには

愛してくれる人がいないんだろう

 

母親に愛されない人間なんか

いるのかな?

 

思い出しただけで涙が出てきます

 

これも