断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

保証人代行サービス

親は論外

きょうだいには

今回の転居のことはしばらくいわないつもりなので

なってもらうわけにはいかない

これは最終手段

 

そうなるとどうするか

 

友達に頼む

 

そんなことできるわけない

 

逆の立場でも断るよ

 

それが当たり前だからね

信用云々ではなく

自分の生活が犠牲になるかも

 

そんな中できないわ

 

となると他の人に頼むしかない

 

必要経費とはいえ痛いな

検討したけどあまりに危なすぎて断念だ

 

女は家を大事にする

見栄なんだろうが

 

だから旦那さんに家を建ててもらう

そういう要領があればよかったんだけどね

 

世帯主=追い出せる立場の人

 

という尺寸が浮かんでしまう

 

モラハラ親父はよく母に言っていた

 

嫌な女だなー!!出て行け!!!

 

そうなると子供にもとばっちりが来る

 

完全に板挟み

 

だから家がある人が羨ましいけど

出て行けとか平気で言わない世帯主限定