断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

イラッとする友人

みんな一人二人はあると思う

 

私の共通するのは

育ちが良くて

きっとお母さんとの関係が良好だったんだろうなっていう人

 

そういう人は面倒見がよいが

自分の事しか話さない

 

ずっと聞いてもらえてたんだろうな

 

私は自分の愚痴や不満

悩みなど人に話しません

 

話して聞いてもらえる環境ではなかったし

逆に毎日帰宅を待ち構えて

1日の不平不満のみを

ぶつけてくるクソ親だった

 

もう出来るなら会いたくない

思い出しただけで

涙と鬱状態が出る