断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

DVされやすい人

ネットで読んだだけなので

はっきりと覚えてないけど

DVされやすい人って

自らその方向に持っていっているらしい

 

されたくてされているわけじゃないけど

本能的に不幸になろうとしているんではないだろうか?

 

母親ももれなくそのタイプ

人をイラつかせるのが得意

 

私は男の人には好かれるな

なぜかはわからないけど

嘘でもニコニコしているからかな?

 

どうしても嫌いな人や

存在すら認めたくない人には真顔だけど

 

だからか一部の女性には

めっちゃ嫌われますw

 

こればかりは仕方がないです

 

嘘でもニコニコ楽しそうにしてないと

父親は殴ってきそうになるから

 

だから今でも男性と1対1だと緊張するし

怖いです

 

だから抵抗しないので

OKだと見なされる

 

でも意外とダメというと

やめてくれるもんだね

 

親がやめてくれなかったから

みんなそうなのかと思ってた

 

このまま解毒できますように