断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

顔が好きと言われるが中身は???

贅沢な話です

 

ナイトワーク復帰後

週末しかいない私のような

アラフォー女にも

リピーター様が付くようになりました

 

まぁそれ以上を期待されているわけだし

当たり前なんだろうけど

 

そのような貴重なお方達に

共通するのが

顔が好きと言われること

 

体型は崩れ気味の

デブだしw

他に褒めることはないのかも知れないけどwww

 

ただ中身がいいと言われたことは

過去の彼氏含めないな

 

そんなに性格悪いのかな

 

最悪だし

出来れば思い出したくないけど

この顔に遺伝子配合してくれた

両親には感謝しないと

 

でもきょうだいのほうが

赤ちゃん時代は可愛かった

 

あれは私への興味が削がれるわけよね

仕方がない