断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

転居先を誤ったか?

新しいおうちに求めたものは

利便性とある程度の綺麗さ

家賃が高すぎず

そこそこ広いところ

 

と、満足はしています

 

しかし土地については

全く知ってる人がいないところを

選択するべきだった気がする

もしくは思い切って東京とか

 

しばらくコソコソしなきゃいけないし

正直ベタベタした関係はいやなので

たまに遊びにきてる時に

ご飯行くくらい←数カ月なら1度

で充分なんですよ

 

それに仕事柄、人様に自慢できるようなもんじゃないし

 

昔言いふらされたトラウマだろうな

 

女は信用できない