断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

合意の上事件が起きるわけだわ

仕事柄、その手のお誘いは多いナイトワーク

 

べつに男性として好きではなくても

褒めたり喜んだり断ったりしないと

オッケー、俺のこと好きなんだね!

今日あったばかりだけど!

脳内になるらしいね

 

女だからわからないけど

男性の脳内は単純だな

 

女は嘘をつくから相手も嘘ついてるんじゃないかと疑ってかかるらしい

 

男性は嘘下手くそなので

嘘はつかないけど

違う意味でわかりやすい

 

元カレさんはお別れの時

ペアのアクセをつけても来なかったもん

 

もうそういうので傷つきたくないんだよ

 

これが一番のネックで特定の人と

付き合うのが嫌なんだろうなー

 

困ったもんだ