断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

正直な気持ち

現在アラフォーで夜職1本という

親しい友人にすら言えない生活

 

多分言ったら離れていく人

マウントとる人

叱りつける人

顔には出さないけど

他の人にぶちまける人

 

こんな感じかな

 

女の友情など儚いもの

 

だから言うことはない

なんとか誤魔化してやっていく

 

しかし昼職1本の時より収入的には増えてます

 

3カ月ほどフル稼働で掛け持ちしていた時

確かにゆとりも出ました

 

退職金が出て引越し費用や

今まで買えなかったものが

現金で買えるようになりました

 

夜職がたくさん出れるようになったので

ギリギリではあるけどなんとかやっていけてる

 

先のことなどなにも考えなければ

今のままでいい

 

これはよくない考え方なんだろうけどね

 

みんなまじめに生きてるのに