断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

今月はなんとかなったけど

5/10はカード支払日

 

今月もなんとかなりました

 

買い物依存症確定ぽいので

カード自体を持ち歩かないほうがいい

 

見せるだけで得するもの以外

 

Tカードも別のカードに変えるか

モバイルカード見せるようにして

持ち歩かないようにしようかな

 

本当お金ないと

変に胸がドキドキしたり

モヤモヤしたりするね

 

債務整理したところで

何にもメリットがない

グレーゾーン金利がない私

 

破○したらまた変なサイトが出来て

身バレとか怖い

 

どうすればいいのかわからないな