断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

友人に感謝

一人暮らしを始めてから

遠慮なく泊めてくれる友人

 

何もしなくてもいいのに

ご飯まで用意してくれる

 

私も逆の立場だと

もてなすまではいかないが

なるべく用意している

 

新居も気に入ってるみたいで何よりだ

陽当たりが人を健康にする

間違いないな

 

祖母の家も長屋風だったので

陽当たりは皆無

 

我が家もアパートだったから窓は小さい

 

だから家のイメージは

薄暗くジメジメしている

 

我が家も今は窓を開けても

気にしない階数なので

太陽をたっぷり浴びている

 

信頼しているからな関係

こういう友人は大事

失わないようにしないと