断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

季節柄

暖かくなると変な人が増える世の中

 

お客さんも

例外ではない

 

やたらぐったりでストレス満載の方 

上手いこと言って店外で会おうとする人

こいつ本当に実社会でやっていけてる?みたいな空気読めないやつ

 

いつからこんな風になったんだろう

昔はもう少し割り切った

大人の遊びができる人が多かったのに

 

ケチケチして大して来ないのに

常連客面する人

 

自分の思い通りにいかないと

不貞腐れて目も合わさない人

 

そんな中何回か通ってくれる方は

心も懐も余裕がある人だ

 

無理せず長く来て欲しい

わがまま言わずに

延長ねだりも営業連絡もしない

 

それが私の方針だから