断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

20年無駄にした

反対を押し切ってでも

絶縁してでも家を出るべきだった

 

関東に行った時によく思う

 

確かに実家が関東の人みたいに

お金も使うことができない

 

だけど田舎にいたってお金は使えないし

裕福に過ごせたことは一度もない

 

田舎だからこそ無理して遊んで

余計な出費がかさんで

借金まみれ

 

それなら出ておけば良かった

女だから稼ぎ方は色々ある

 

それでダメなら帰ればいいんだよ

 

迷ってる人にいいたい

迷うなら動こう

 

それでも採取してきたり

絶縁してくるような親なら

関係は知れている

 

何年たっても変わらないんだから