断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

クズだなと思う

友人の話

 

メンタルやられて休職からの退職

暮らせないからなまぽ受給中

 

通院はしてるけど

正直羨ましい

 

制限あるかもしれないが

働かなくていいし

なんとか日々の暮らしはできてるんだから

それで一日中動画三昧

 

コロナショックもあり

ただ羨ましさだけが上がってきた

 

自分にはできないだろうな

また鎮痛剤に頼ってしまってる

 

なんというか無駄なプライド?

 

市民税も支払い期限を待ってもらっているような状態だ

マジで困ったな

 

差し押さえとかあの田舎は平気でやりそうだし