断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

肩こりはなくなってきた

慢性化していた肩こり

 

退職した友人が

なくなったと言っていたので

私も期待していました

 

おかげ様で引越しの疲れは残っていますが

前のような頭痛や吐き気を伴う

肩こりは消えました

 

原因の一つに

制服があったと思う

 

着なくなったから

なくなったのも大きいのではないか?

 

このまま私服勤務できるところがいいな

 

昔ほどブランドにも拘らないし

ファストファッション

充分になってきたから

お金かからないと思う

 

カバンとか小物だけ

大人に相応しいものにすればいいのではないか

 

普段はなんでもいいし

 

こうやって不要なものは削ぎ落とそう