断捨離してシンプルに生きたい独女

アラフォーになりました。今後の目標は今まで我慢してきたものを断捨離しシンプルで穏やかに暮らすこと。ネガティブな記事多目

気持ち悪い

もうどうでもいいと書いていた気になる人は

どうやら本命さんと子供を作ろうとしているらしい

 

本気じゃないのはわかっていたけど

どんな関係でも最低限のマナーがない人は嫌だ

 

友人でも恋人でも家族でも

対面しているときくらいは

誠実でないといけない

こちらが嫌がることをベラベラ喋るのは論外だ

 

私自身は最低限

対面している時は

どんな相手でもマナーを守る

 

だが世の中はそういう人のほうが少ないのだ

 

やはり人間は気持ちが悪い

 

ますます人間不信

相変わらずの見る目のなさに呆れて

言葉が出ない

ムカつくことも出来ず

悲しむことも出来ず

ただ眠れないだけだ

お陰で書き込みしてるのは真夜中だ

 

救いなのはこんな醜態でも

誰にもバレていないこと

 

相手と私

そしてこのブログだけだ

私にとってはこれは本当に救いだ

 

毒母から男に振られるたびに

ゴミ扱いされていたので

誰にも知られたくない

不用意に友達ごっこしてる人から

最近どうなの?とかも聞かれたくない

 

ほとんど読者がいないブログだが

アクセス解析を見ると

たまに覗いてくださってる方がいるみたいだ

 

そうだ

こんなやつなんですよ

 

借金持ちでババアで

人の見る目もなくて

生きてる価値はないです

 

でも最低限趣味を満喫したり

そうやって楽しくやってます

 

もとより傷だらけなので

今更傷などつかない

 

だから新しい出会いも不要